どうも、純です。
先月はopen初月という事で、バッタバタの1ヶ月でしたが、皆様に温かいご愛顧をいただき、無事1位になる事が出来ました。No. 1で御座います。


何回なっても、どんな場所でも、素晴らしいもんですな!No. 1!がはは!
気持ち良くて既にもう3回も言ってますよ。


さて、そんな人気爆発のI'mVenusmen
予定が結構空いています。あれ?おかしいな?
このままだとあの人気はもしかして自腹かな?とか言われかねないので、早く指名の連絡下さい。


まぁでもどこの馬の骨かもわからない男をいきなり指名するのも怖いよねーって事で、安心していただける様に、僕のストロングポイントと言いますか、セールスポイントをいくつかご紹介させていただきますです。


・甘いマスクだからマスク要らずなのに、ちゃ んとコロナ対策でマスクしてます。

・優しくて聖人で清き人。殆ど歩く消毒液。  コロナ対策もバッチリ

・友達、親戚感染者ゼロ。大阪モデルと対を成 す逢戯モデルの確立者。

・No. 1。正直しつこい。けど嬉しいので何度も 言う。

・言う事無くなってきた。

まぁこんな感じです。ね?安心でしょ?
とりあえず前半の空き予定が以下になります。


9.11.12.14.15が空いています。
会ってみたいけど〜なんてお悩みの方、LINEからでもかまいません。お会いする前に、お電話でお話しも出来ます^_^
お気軽にご連絡下さい。

では