venusのプロフィール欄にはあまり記載していないので、ここで性格や特技なんかを自己紹介出来たらなと思います。


まず、僕といえばギターですかね。
僕がギターなのか、ギターが僕なのか。
さっぱり意味が分かりませんが、とにかく私、ギタリストで御座います。


右手の爪だけ少し長いです。
初めましての方は気になると思いますので、先に伝えておくと、ピック代わりに爪を使うから伸ばしているだけで、耳くそほじる為じゃないです。誤解しないで貰いたい。
後、彼女おらんよーって言った時に、右手の爪をみて、うんそやろねって言うのもやめてもらいたい。
基本的にギターでいい音出すのも、女性でいい音出すのも一緒やんけと思ってます。すげぇどうでもいいなこの話


次、料理です。
料理するの好き。簡単な物ばっかりですけど、美味しいです。はずです。
後、パンね。パン作り。もう5年くらいパン作ってます。美味しいのよこれが。食べてみたい人は、僕の事拾ってやって下さい。一生幸せにしてね?


その他は絵とか習字とかスポーツ全般、とにかく多趣味です。絵とか習字はInstagramで少し載せてます。https://www.instagram.com/_jun.jj_/
良かったらいいねとかフォロー下さい。喜びます。たまーにインスタライブでギター弾いたり喋ったりしてます。参加してくれたら嬉しいです。


けど多分1番の特技はきっと君を笑顔にする事かな?僕、、、君の笑顔見る為ならどんな事でも出来るよ(営業)

どんな事でも出来るはだいぶ背伸びしましたが、楽しいと思います。

第一印象、と言うかパネル?で王子様とか少女漫画から出てきたみたい!とか、冷たそう!と良く言われますが、その印象は大体30分位で潰します。
普通のよく喋る明るいお兄さんです。
高田純次と円広志とたかじんとさんまが好きです。


ざっとこんな感じでしょうか?後はゆっくりお付き合いの中で知っていって下さい。
では

出張ホストVENUS
https://slc-venus.com/